…何書こうかなぁ

 あーーーー、何書こぉぉぉ…。4日目ともなると、何を書こうか悩みますね。じゃあ、今日のニュース!!
実は今日ですねぇ、学校で火事になりそうだった(?)んですよぉ!!!マジ。
給食中、ストーブを点けたら上に置いてあったノートが燃えたんですぅぅ!!

ま、第一発見者は私なんですよね!なんか給食全部食べ終わってしまって、まだお腹空いてて(大食いなんですよ、もう私)、
「焼き芋食いてぇなぁ…」(チラッ)←ストーブの方を見る的な?
そしたら大変、大変!!ノートが燃えてるンですもん!!!!下の2冊のノートは完全に燃えてました←
たぶん今頃、先生は校長におせっきょう((笑

火事にならなくて本当に良かったです!!ハイ。
今日はこの辺でおしまいにします。