メリークリスマス!!!そして、よいお年をっ!!

やぁぁぁぁぁぁったぁ!!今日から冬休み&今日はXmasだぁ♪
冬休みはほとんど東京のおばぁちゃんちで過ごすんです←  今週の土曜日の昼までは居ますが、その日から来年の3日まではお休みさせてもらいます。
って言っても一週間以上お休みしてたんですよね、私((笑

ホワイトクリスマスなんて夢のまた夢です。え?今年?今年はどうなのって?えぇっと…今の天気ですね。晴天ですよ。雲1つとありません。クリスマスなんて毎年こんなモンですよ((泣
なんか悲しくなってきたので、今日はこの辺にしときます(シクシク)。
あ。Xmasケーキ…(~P~) 

で、では良いお年を!!