細かすぎるプロフィールwww

もう何か、今更だけどメチャ真面目にプロフかいてみたりする↓


―基本―
年齢:腐女子に年齢なんてないZEッ!!
身長:まさかの150cmww
体重:聞きたい?
血液型:O型なのさ!でも、神経質(らしい)だからよく、B型と言われるのさ!
へあすたいる:セミロングより長い感じ。ポニテ
口調:「〜なんじゃい、ボケぃ!!」とよく言う。
性格:ハイテンション↑↑短気。うるさい。女友達より、男友達の方が多い腐女子クン。


―好きな物―
喰いモン:蕎麦・生たらこおにぎり・ちんすこう・☆BL☆((氏゛
時間:パソってる時・風呂・寝るとき・男子と遊んでる時!!
場所:パソ前・教室・放送室
キャラ:イナイレの照美・次郎ちゃん(あ。佐久間ね)・士郎ちゃん・一之瀬


―嫌いな物―
食べ物:シャコ・スイカ・ねぎ・玉ねぎ・ピーマン・茄子
時間:先生が面白くもない無駄話をしてる時・算数の授業の時
場所:車ン中(酔う↓)
キャラ:壁山・栗松・木暮・染岡・円堂・豪炎寺・鬼道

―恋愛系―
好きなタイプ:カッコよくて、可愛くて、仲良くて、Sで、ロンゲの子
嫌いなタイプ:髪の毛短けー人、よく知らない人(一目ぼれは絶対しないのよ←)、クオリティ高っけー野郎
好きな人がやってズッキュンすること:前髪を上げる・満点の笑顔☆
好きな人にやってもらいたい事:下の名前で呼んでほしい!髪をもっと×2伸ばしてほしい!!



                                        
                                          以上。俺でした。