はじめてかんこー

本日、初めて、茨城観光に行って参りました。水戸です。県内に住んでるので、観光した事なかったのです。
水戸の駅前が神奈川の溝の口にそっくりで笑いました。
電車の方も面白いです。音はうるさいし、一両ですし、そして何よりも窓と扇風機に爆笑でした!!

窓→開く→手開け→半分以上開かない→開けた理由→冷房の故障

扇風機→ぬるい→ちっちぇえ→8個中2個故障

さらに、水戸駅付近にて面白い会社を発見。


                 『影山不動産』

不動産会社なのはいいんですが、よりによって影山ですか・・・。影×不ですか・・・。              腐系会社ですか・・・?